女児向けアニメのブログ

アイカツ! プリティーリズム プリキュア等

アイカツフォン系統のAmazonレビュー数で見るアイカツ人気

みなさんこんにちは今回はアイカツフォンシリーズのAmazonレビュー数を見てみたいと思います。 ※アイカツフォンとアイカツフォンルック、アイカツモバイルはそれぞれエクセレント版、dx版を含んだ数字です。 このグラフの形、個人的にアイカツシリーズの全て…

アイカツスターズCD売上

アイカツスターズの今までのCD売上枚数をまとめてみました。売上不振だったあかりgenerationでしたがCDの売上枚数は好調でした。 スターズはどうでしょうか見てみましょう。 スタートラインのCDからハルコレにかけて大分数字が減ってるのが気になりますが今…

魔法使いプリキュア リンクルステッキ

今日何となく玩具屋さんに行ってみたらこの時期恒例、ワゴンにプリキュアの玩具が並んでいたので買ってしまいました☺ どん!! 魔法使いプリキュア!リンクルステッキです✨前から気になっていたもののなかなか買う決心がつかなかったのですが今回2000円とい…

アイカツスターズ3Q売上

更新遅くなりましたすいません、、、 さて、アイカツスターズの決算が発表されました うーーーーん、、、 2Qよりも下がってしまいましたね、、 アイカツモバイルやバインダーなどの商品展開があったにも関わらずこの売上だとすこし厳しいですね。アイカツス…

アイカツスターズの2Qまでの売上!

だんだんバンナムの決算の時期ですね! 3Q目の決算が発表される前にこれまでのアイカツスターズの売上を、 前年度のアイカツ!あかりgenerationと比較して見てみましょう✨ まずは、アイカツスターズの2Q目までの売上です。(億単位) 次にアイカツ!あかりgenera…

アイカツ! プリティーリズム、 プリキュア の売上情報!レビュー等

みなさんこんにちは♪ これからプリティーリズムやアイカツスターズ!プリキュアなどの玩具レビューや、売上などの情報を記事にしていきたいと思っています。 1週間に1つぐらいのペースで更新できたらなと思います。 みなさんこれからよろしくお願いします❗…