女児向けアニメのブログ

アイカツ! プリティーリズム プリキュア等

アイカツスターズ3Q売上

更新遅くなりましたすいません、、、

さて、アイカツスターズの決算が発表されました


f:id:prettygirls:20170317213721j:plain

うーーーーん、、、
2Qよりも下がってしまいましたね、、
アイカツモバイルやバインダーなどの商品展開があったにも関わらずこの売上だとすこし厳しいですね。

アイカツスターズも二期が発表されこれから盛り返す可能性は充分あり得ますがライバルのプリパラなども新展開もぶつけてくるのでどうなるかはわからないでしょう。

アイカツスターズの発表会によると夏ごろにアイカツ!とのコラボも予定されているそうなのでまた盛り上がる可能性もありますしね!

ひとまず次の決算までまた待ちましょう
その時にアイカツスターズの一年間の売上が明らかになるでしょう。

とりあえず現在までの売上

アイカツあかジェネ 11→13→13→9
アイカツスターズ 11→13→11
(億)

最後まで読んでいただきありがとうございました!